睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今日届いた>MacBookPro修理上がり

 昨日の夜札幌に入っていたので今日届くかな、と思っていた修理上がりのMacBookPro、今日の午前中に配達されてきました。
 結構あちこち修理されておりキーボードの感触も違うのでもう別パソコンだと思って使う事にします。
 スピード修理で助かりました。

 問題はストレージが交換になったのでSSDの中身が空っぽで、今セットアップしながらDropboxからデータを引っ張っているんですが多分完全動機まで2日くらいかかるんじゃないでしょうか……。
 明日は病院なので今日は早く寝るのであまり作業できないので、明日頑張ろうと思います。