睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

間違って2セット注文してしまった

 Amazonから届いて初めて気がついたんですが、ニンテンドースイッチのACアダプタと18WPD対応のUSB-C充電器2個を間違って2セット注文してしまったようなんですよね。
 まあ2セットもいらないといえばいらないんですけど、18WPD対応の充電器は1人1個と考えると必要でもありますし、ニンテンドースイッチのACアダプタも2個あった方が便利なので返品しないで使おうかな、と思っています。
 幸い嫁さんにはバレないで済みそうな感じですし、こっそり追加していけば誰も気づかずに使うだろう、という目論見もあるので内緒にしておきます。

 ないしょ、ないしょ。