睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

温泉でゆっくり

 昨日から母親がショートステイで不在なので、その合間にご飯の美味しい温泉に行ってのんびりしてきました(母が温泉嫌いなので不在の時だけ行くのです)。

 ご飯もゆっくり食べて、それから郊外型の大型書店で皆に本を買ってあげて、レアモノショップで玩具も買って帰ってきてみんな大満足で一日を終えました。

 こういう一日って大事だと思います。

 

 そして今日は嫁さんが不在で外食予定なんですが、母が不在だと外食になる確率が高くて困るというか、糖尿病的には良くないのであんまり嬉しくないんですよねぇ……。

 

 まあ血糖コントロールヘモグロビンa1cコントロールができる範囲で外食すればいいので自分が意識すればいいだけの話で、とりあえず頑張ろうと思います。