睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

寝る時間が相当ズレたので

 今日はニンテンドースイッチの発売日でしたね。

 予約開始時にネットで買おうと思っていた私は「ページが表示されません」エラーと30分位格闘した結果、ようやく繋がったら売切だったので予約ができず、今日の当日販売で買う事にしました。

 子供達がとても楽しみにしていたのでぜひ買ってやりたいと思い、幾つかの店をピックアップして良さそうな店を決めて、そして夜寝ないで朝6時にお店に並んで整理券を入手、無事ニンテンドースイッチをゲットしてきました。

 

 まあ、それは良かったんですが、普段2時3時には寝るようにしている生活だったのが、今日は寝ずに10時まで過ごして10時から19時まで寝てしまったので睡眠時間が思いっきりズレました。

 今日普段通りの時間に薬を飲んで普段通りの時間に寝られればいいんですけども、これだけ夜遅くまで寝てると普段通りに寝るのも無理そうですし、どうしようかなー、と思っています。

 

 都合の悪い事にちょっとうつの状態が良くない感じなので夜中一人で長時間起きているのも良くないし、うつが良くないと睡眠薬の効きも悪くて余計眠れなくなるし、起きていれも落ち込むばかりで良くない感じになるんですよねー。

 

 まあ頑張ります。