睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

思った以上にニンテンドースイッチの稼働率が高い

 基本子供のために、そしてちょっと自分も遊べればな、と思って発売日に並んでニンテンドースイッチを買ったんですが、昼間は子供がプレイ、夜中は自分がプレイしているので思った以上に稼働率が高い状態になっています。

 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが思った以上に楽しく、私も長男も次男も個々人で楽しんで、そしてどこまで行ったか、どこに何があるかなんかを共有できるので子供と喋る話題が一つ増えた感じでとても良い感じです。

 

 初期投資としては本体にゲーム2本・液晶フィルム合わせて47000円と決してお安くはないんですけども、この調子で遊んでいけるなら十分もとが取れるな、という感じです。

 

 今はぷよぷよテトリスにも興味がありますし、マリオカートにもマリオオデッセイにもスプラトゥーン2にも興味がある(主に子供達が)ので、このまま長く遊んでいければいいなぁ、と思います。