睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日は楽しめるといいけど……。

 心の調子は穏やかというかやや急な角度で落ち込む流れになってきているんですが、明日は先月から約束していた友人との会食(って言うか焼肉食べ放題)でして、今から明日落ちすぎないようにマインドセットをしています。

 せっかく月1でしか合わない友人との会食ですし、お店も先月発見したとても良い店でお腹いっぱい飲み食いしてくるつもりなのでピンポイントで明日だけ調子が良いといいな、と思います。

 

 まあしっかりマインドセットしておけば明後日以降はガタ落ちするかもしれませんが明日はなんとか平均点程度の調子にはなれると思うので、まずは明日楽しんできたいと思います。

 

 月に1回くらい、パパじゃなくて自分でいる時間も必要だと思うので、ちょっと楽しんできます。