睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これイベント中

 趣味の艦これですが今イベントの最中でして、今回新しく追加されたキャラクターが6人、その内ステージクリアーで入手できるのが2人なので、残り4人をイベント中にドロップしなければなりません。

 まあ運のない私には相当つらい話なんですが、昨日の夜子供達と遊んだ後にちょっとだけ艦これを……と思ってプレイしたら、1人ドロップしたんですよね。幸先が良いです。

 

 今回のイベントはこの調子で楽に言ってくれれば良いんですが、今5ステージあるうちの2ステージ目で物凄く苦労してて、そもそもキャラクターのドロップ以前にイベントステージを全クリアできないんじゃないかと思い始めてきました……。

 

 まあ、できるだけ楽しんで終わられればいいな、と思います。