睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これ:イベントは攻略終了しました

 昨日の夜非常に盛り上がったので今日落差でうつが酷いんですけども。

 昨日の夜、艦これのイベントの最終面を難しいモードでクリアしました。報酬のキャラクターもゲットして、このイベントで実装された新キャラは全員揃えました。

 今までの傾向から言うと難しいモードどころかかんたんモードでも攻略に苦労して、新キャラは揃わないか物凄く苦労してなんとか、というのが普段の感じなので、今回のように手応えを感じながらもサックリ終われるのって始めてなのでとても嬉しかったです。

 まあ楽しかった落差でうつが出ているのも馬鹿臭いんですが、楽しみもないと生きてくのが辛いので、多少は楽しまないと駄目ですよね。

 

 これからもうちょっとだけ前回の新キャラを探しにイベントには戻るんですが、出なかったら出なかったで良いキャラ(ダブリで欲しいだけ)なので、まあ終わったな、楽しかったな、という事で終われると思います。