睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これ:イベントが終わったので

 母がショートステイに行って少し落ち着いてうつの調子も落ち着きつつあります。やはり母が不在だとそれだけで負担が軽く、うつの状態も良くなる傾向にあるので、このまま母が施設に入所したら調子は上向きになってくれるんじゃないかと思います。

 

 さて、ニートの暇潰しの艦これですが、今週の月曜日の朝イチでイベントが終了し、また任務をこなしながら資材を貯めるフェイズに入りました。パソコン前に張り付いている必要がなく時間時間で操作すれば良いだけの段階なので、他の暇潰しに手を伸ばせる時期になりました。

 

 とりあえずは母の引っ越し関連で動いて、引っ越しが終わったら少し趣味のTRPGや積んであるゲームの消化なんかをできればいいな、と思います。まあ、できれば、というレベルなので無理する必要はないんですが、何か「これをしよう」って思うものがあると張り合いがありますよね。そんな感じでとりあえずカレンダーをめくって行ければいいな、と思います。