睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今週末子供達の運動会です

 今週の週末、土曜日は子供達の運動会の予定です。

 今年で小学6年になった長男の最後の運動会、今年で小学2年になった次男の2回目の運動会という事で観戦にも力が入る感じなんですけども、ほぼ毎年日焼け対策せずに運動会を応援して腕が大やけどするんですよね。

 去年はちょっと対策して日焼け止めクリームを塗ったのですが全然効果がなかったので今年は長袖を着ていこうと思います。

 

 そして土曜日に運動会に参加したらそのまま温泉に行って骨休め、次の日はTRPGのセッションの予定という感じで予定が詰まっているので、何事もなく無事に運動会が終わるといいな、と思います。