睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供の運動会は寒かった/母親施設入所2日目

 今日は先週雨天順延になった子供達の運動会の日でした。

 朝から寒く天気も良くなかったんですが、運動会が終わるまで雨は振らなかったのでセーフかな、と思います。運動会後は普通に雨が降っていたのでタイミングが良かったのかな、と。

 そして子供の運動会を観戦して応援して終わって昼食、その後昨日施設に入所した母親の荷解きと買い出しをしに行って帰ってきて18時、それから夕食を食べて子供達を少し遊ばせて寝かせたらもう22時です。

 

 母親は昨日問題なく過ごせてぐっすり眠れて、施設のご飯も好みに合う味だったらしく非常に上機嫌で良かったと思います。

 施設側で何か問題があればすぐに連絡があるはずなので、今のところは問題なく過ごせているんだと思うと安心ですね。