睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母親の調子は良いようです。

※ブログを更新するのを忘れて日付を超えたので投稿日時を編集しています。

 

 母親が施設に入所して4日目、昨日丸一日合わないで日をおいたので今日は顔を出して歯医者に連れていき、買い物にも連れて行ってきました。

 静かに生活ができ、食事も口に合うと言うので良かったのだと思います。

 

 とりあえずいきなり崩れ落ちる形での認知症の悪化はなさそうなので、これから様子を見ていってどこまで下降するか、下げどめできるかを判断していこうと思います。

 

 なるべくなら、平和に、静かに、長く生活できるのが一番ですよね。