睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

布団から出られない

 引き続きうつの状態が良くない感じで、布団から出られません。

 18時、19時になるとちょっと元気が出てくるというか意識が戻ってきて布団から出られるようになって、4時、5時くらいまでは普通に過ごせるんですが、そんなの堅気の生活ではないのでもうちょっとマシな時間に動いていたい訳です。

 まあ出来ない事を嘆いても仕方がないというか、出来ないものは出来ない前提で考えないと色々上手く行かないんですが、だからと言ってどんどん生活時間がズレて行くのも良くないとは思うんですよねぇ……。これが黙っていれば一周して普通の生活に戻れるんならいいんですが、経験上黙っていると20時おき10時寝みたいな生活で安定してしまうのがわかっているので黙ってもいられないんですよね。

 

 まあうつから抜ければマシな状態になるとは思うので、先に気持ちが救われるのを待つ感じですかねぇ……。