睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

よく考えると……。

 今、如月翔也の名前を出してこのブログをやっているわけですが、もともとは如月翔也の名前とリンクさせない用途でブログを作っていたんですよね。

 なので独自ドメインWordPressを使わないでFC2Blogを使ったりしていたわけです。

 しかし今面倒臭くなって名前を出してしまっているので、ならばはてなブログではなくWordPress独自ドメイン使った方がよくないか?という疑問にブチ当たったのです。

 独自ドメインの方が管理しやすいし、WordPressは使い慣れているので便利なんですよね……。

 

 まあいますぐ引っ越し、という話ではないですが、ちょっと考えてみようと思います……。