睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族皆でカラオケ

 久々に嫁さんがお仕事休みで家にいて、子供がどうしてもとねだるので家族皆でカラオケに行ってきました。子供はアニメの曲や東方の曲・ボカロ曲なんかを楽しく歌っていました。

 パパは筋肉少女帯をシャウトしていたんですが長男が普通にハモってきて歌えていたので面白かったです。

 

 カラオケの後近くにある郊外型の大型書店で本を買って帰ってきました。ゲームの本を中心に8000円。ちょっと高かったかな。

 

 最近欲しい物が増えてきたので毎日500円貯金でもしようかと思っていたんですが、この調子では貯金はできませんね(苦笑)