睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日は母と私の病院の日です。

 明日は母が入所してから初めての通院日です。私も母も同じ病院にお世話になっているので(主治医の先生は別)、明日私も一緒に行って診察を受けてくる予定です。

 毎月1回、前の日に書きものをして、当日診療を受けながら書類を出して記入して貰い、帰ってきて書類をチェックしてから労基に送るまでがワンセットのお仕事という感じです。

 書きものは結構面倒臭いというかお役所の書類なので書く事が結構多くて大変なんですが、まあ月に1回のお仕事と思えば我慢できなくもないですよね。

 

 最近は母が家にいなくなったお陰で自由に生活が出来るようになった結果、見事な昼夜逆転に陥っているので明日朝起きて母を迎えに行くのが大変じゃないかと思うんですけども、まあ、月に1回なので頑張ろうと思います。できれば出かけたついでなのでラーメンでも食べて帰ってきたいです。