睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

いかん、体重が増加している

 ここ1ヶ月で体重が1キロ近く上昇しています。

 原因は明らかで、夜中にお腹空いて何か食べちゃう事が多くなってきたのと、暑いのでスタバでフラペチーノを飲んじゃうからです。

 

 馬鹿か。

 

 原因がわかっているので対処は簡単なんですが、性根を治さないと根本的な解決にはならないんですよね。また体重が平行線に戻ったら油断して夜中に食べるようになっちゃうので。

 まあうつが良くない時とかに甘いものが欲しい時はあったりするんですが、そういう時以外は自分を甘やかさないようにしなければなりません。

 気をつけないとなぁ……。