睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

姉と母を見に行ってきた

 火曜日なので定例の顔出しをしようと思っていた所姉も顔を出したいと言うので姉と二人で母親の施設に顔出しに行ってきました。

 私は甘いもの、姉は漬物を差し入れて、他愛もない話をして帰ってきました。

 まあ薬を持っていくのを忘れたので私だけもう一回顔出ししてきたんですけども。

 

 そして顔出しの帰りにハードオフに寄ってジャンクのパソコンをのぞいてきたんですが、良いものはあったんですが「動作確認済みジャンク」という事で、動く事が分かりきっているジャンクを買っても遊べないので買ってきませんでした。なんか、動作確認済みじゃないジャンクって見ない気がするんですよね……。まあいいや。