睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供と嫁がゲームに夢中

 先日2台目のニンテンドースイッチを購入して家の中でスプラトゥーン2を「一緒に」プレイできる環境を作ったのですが、子供達と嫁さんが夢中で遊んでいます。

 私自身も楽しく遊んでいるんですが下手の横好きで子供と一緒に遊ぶと足を引っ張るので基本的には一人で遊んでいるんですが、子供達や嫁さんはキャッキャと声を出して楽しんでいます。本当に買って良かった。

 

 そして以前外国の出資サイトで出資していた超小型ノートパソコンが7月31日の日付で発送された通知が今日来て、私は私で大興奮している所です。

 まあ海外からの発送なので手元に届くのには1週間から長くて1ヶ月かかるんですけども、もう製品が「送られた」という事は待っていれば確実に届くので嬉しいのです。

 

 これから忙しくなるなぁ……。