睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

昼間起きる生活に戻れるかも……と思いつつ

 昨日は昨日で午前1時過ぎに薬を飲んで寝る事ができたので昼間に起きる事ができたのですが、すっかり忘れていましたが私躁うつ病で、うつの傾向が強いんです。

 どういう事かというと、昼間起きようとするとうつが酷く強く出て、起きているのに布団から出られないという事なんですよね。寝ていないのに布団から出られない。

 

 そんなわけで起きる時間は早くなったんですが活動開始時間は大差なく、結果から言うと早く起きると早く寝る分できる事が少なくなるという事実に直面したのです。そういえばそういう理由で昼夜逆転を受け入れたんだった。

 

 まあ数日様子を見てみてうつの状態が良くならないようならまた昼夜逆転に戻ってしまったほうが楽だな、と思います。それで誰かに迷惑をかけているわけでもないですからね。