睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

来週が心配

  季節の変わり目で心の調子があまり良くないんですが、来週一週間家族みんなで東京行きが決定していまして、車に乗ってフェリーで行くので運転も担当なんですが、今の時点から心配でなりません。

 この病気、悪い時は布団から一歩も出られなくなる病気なので、旅行中にソレが出ると大変マズいのです。

 特に今回は嫁さんが一人で宝塚を見に行っている間子供達を連れて秋葉原に行かなければならないミッションがあり、その日だけは寝込んでいられないのです。

 

 とりあえず、頑張ろう。頑張んなきゃ。

 

 っていう気負いが逆に良くないんですよねぇ……。