睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

I'm Home:帰ってきました

 東京への1週間旅行から帰ってきました。

 最終日は横浜から青森まで高速で移動し、フェリーに乗って函館まで、その後高速を使わず国道を通って札幌まで運転して返ってきました……。うつじゃなくてもキツい日程。

 とりあえず帰ってきて薬を飲んで倒れるように寝て起きたんですが、今のところガクッと落ちるような感じではありません。まあ明日どうなっているかはわかりませんが。

 

 子供達はとても楽しかったようですし、良い旅行ができたと思います。

 次回旅行があるなら、子供達に加えて自分も楽しい旅ができればいいなぁ、と思います。