睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々にアガった:iTunesでCDを買った

 ここのところずーっと調子が悪く、今日も子供の学芸会を見に行かなければならないのに起き上がれなくて参加できなかったんですが、夜になって起き出してきて色々あってiTunesでCDを買って聞いてテンションが上っています。

 

 ツイッター上の仲良しさんが「シンフォニックメタルが良い」というのを話していたのを思い出していろいろ調べている中でオランダのEpicaというバンドを知り、YouTubeの公式動画で2曲聞いたら非常に良く、その2曲が入っているのが同じCDで、iTunesで調べたら13曲1350円だったので買ってしまったんですよね。そしたら全部良い曲でテンションがアガりました。

 

 買ったCDはEpicaの「The Quantum Enigma」というCDなんですが、非常に良いです。

 

 まだ活発に活動しているバンドなので毎月CD1枚ずつ追いかけようと思います。