睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

本格的に油を抜かないといけない

 最近糖尿病の数値は良好でブログタイトルにいつわりがある感じになっているんですけども、糖尿病は完全にコントロールできているんですが身体に問題がありまして、私、脂肪肝なんです。

 お医者さんに「なんとかしないとマズいね」と言われている感じなので肝臓から油を抜きたいんですが、今一日一食の食事をしていてこれ以上はインカムを減らせないので、アウトカムを増やさないと行けないんですが冬のためにうつの状態が良くなく、どうにも手詰まりな状態になっているのです。

 本格的に油を抜かないといけないのはわかっているんですがどうすれば良いんだろう……という部分でループにハマっているので、なんとか悪化させずに春を迎えて春以降に頑張れればいいな、と思います。