睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

高い買い物

 今高い買い物をする決断をしていまして、約20万円の買い物なのですが、これって躁で衝動的になってるんじゃないだろうな、という部分にだけ不安が残ります。

 最低でも5年は使えるもので、ちゃんと使っていけば3年でもとが取れる計算なので買ってしまって構わない、買えるものなら買わないほうが損、という計算なんですけども、決断してしまって構わないだろうかと考えている感じです。

 

 まあ今年は買い物の当たり年でベストバイなものばかり買えているので今回の決断も間違ってはいないだろうとは思うんですけど、病気持ちは病気の部分が心配なんですよね。わかっている病気のせいで損はしたくないという気持ちもあるんです。

 面倒くさいな……。