睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これのイベント参加は終了

 体調が良くなくて心の調子も良くないんですが、ここ数年遊んでいるブラウザゲームの艦これのイベント中でして、資材が溜まっていないので情報待ちをしていたんですがそろそろイベント期間も残り少なくなり情報も出揃ってきたので比較的調子の良い夜中の時間を使ってイベントに参加していました。

 が、イベント終わりました。無事に。

 イベント限定キャラが取れなくてどうしようかと思っていたんですがイベント最終ステージの攻略中に全員取れたのでイベント攻略自体は完全終了です。今回も無事に終われて良かったです。

 

 これから年末に向けては今年から始めたアズールレーンでイベントがあるという話なので参加できる範囲で楽しめればいいなぁと思います。