睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

入院はせずに済んだ>母親

 今日ようやく月曜日になってかかりつけの大病院が受診できる状態になったので、朝イチで母親を迎えに行って大病院に行ってきました。

 まあ予約無しで行ったので受診して点滴を打ってくるだけで5時間ほどかかって大変だったんですが、肺炎は峠を超えていて投薬だけで治る状態まで持ち直しているという事で、入院はなしで済みました。

 てっきり今日入院すると思って色々準備していたので肩透かしを食らった形ですが、入院なんてしないに越した事はないので今回は無事済んで良かったのだと思います。

 

 そこで肩透かしを食らったせいか今日書く予定だったこのブログをすっかり忘れて翌日の午前1時にこの記事を書いているんですけども、まあ、良かったよね、と思います。