睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

色々限界

 基本的には家の中にいて一人でなんやかんやしているのが好きなタイプなので家から出ないで平気なんですけども、付き合う相手が家族しかいないと人間関係が濃くなりがちなのでどこかでガス抜きをしないと辛くなりやすく、そして私はガス抜きをする場を持たないので一方的にガスが溜まってパンパンになってしまうのです。

 

 まあ意識してどこかで吐き出せ、という話なんですが、そもそも意識しても吐き出す場なんか持っていないので膨れ上がって爆発するまで内圧を高めていかなければならない感じなんですよね。

 

 嫁さんがもうちょっとでも構ってくれればガスも抜けやすいと思うんですけど、嫁さんは嫁さんで大変なので仕方がないですよね……。