睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

Apple Watchで消費カロリー把握

 最近糖尿病の状態は良く、薬無しで正常値をキープできている状態なので喜ばしい事なんですが、だからといって油断する訳にもいかないので毎日のカロリーを把握するためにApple Watchを身に着けています。

 Apple Watchは身につけているだけで毎日の消費カロリーを把握してくれるので非常に良いんですよね。

 

 そしてカロリーが表示されるので気にかけるようになり、設定カロリーを毎日達成できるように動くので、大変健康には良いと思います。

 

 まあ安い買い物ではないんですが実用的なのと、こういうの趣味なので買って良かったと思っています。