睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

結果は良好だった>糖尿病外来

 今日は3ヶ月に1回の糖尿病外来に行ってきました。

 まあその他にも母の施設とか別件で耳鼻科とかに行ってきたんですが今日は糖尿病外来のお話で。

 

 糖尿病自体は今管理できている状態で、今回もヘモグロビンa1cは5.5、血糖も110と正常値の範囲内で収まっており、先制にも「頑張っているね。この調子で行こうね」と言われているような状況です。

 まあ管理しているわけではないんですが普通に生活していてこの数値からはみ出る結果になった事がこのところないので生活がフィットしてきているのかな、と思います。

 

 次回の病院日程が丁度外国旅行に重なっていたので時期をちょっとずらして9月頭に次の病院予定です。この調子で管理できるように頑張ろう。