睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族でまたマイクラをやっています

 もうワールドも3個目なんですが(長男と2人でやっていたワールドを入れると4つ目)マインクラフトで新しいワールドを作って遊び始めまして、今回はスポーン地点すぐ近くに村があったのでそこを中心に探索を進めている感じなんですが(村は残念ながらモンスターにやられたり段差で落ちて村人が死んだりで2人しか人がいない廃村になりましたが)、毎回そうですが今回もなかなか楽しいです。

 スポーン地点付近に羊がおらずベッドが作れないハードな感じで羊を求めて大冒険、海を渡った先で先に別の村を見つけその村のそばで羊を発見して村ごと羊を囲って湧き潰しをして今日のゲーム終了です。

 まあ家族皆で同じゲームを遊べるのはなかなかない機会なので楽しんでいければな、と思います。