睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供は小物をなくしますよね……。

 長男次男が遊んでいる3DS LLはパパとママがnew3DS LLを買った時に押し出し式に子供に与えられた物なんですが、結構長い期間楽しんで使っているようです。

 しかしまあ子供なので小物関係はなくしますよね。

 長男も次男も本体付属のスタイラスをなくしてしまって私や嫁さんのスタイラスを勝手に借りて遊んでそれもなくすので、とりあえず子供用にスタイラスを中古で買ってきました。1本100円を2本。

 まあ純正品はニンテンドーさんで1本108円で売っているので急ぎでなければそっちを買った方がいいんですが今回は急ぎだったので中古で入手してきました。

 長男くんはそろそろ大丈夫な時期に入ってきているんですが次男くんはまだまだ集中力も注意力も散漫なので、またなくさないように言って聞かせて見守らないと駄目だなと思います。