睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

大丈夫か?>自分の頭

 子供と遊んでいたらブログを書くのをすっかり忘れていて、忘れていた事実に気づいたのが午前3時だったので日付を編集して投稿しています。

 

 昨日脱糞する夢を見た、という内容で投稿したんですが今日も脱糞する夢を見て飛び起きまして、精神的に大丈夫なのかという部分が相当気になります。

 1回見るだけなら偶然だと思うんですが2回、しかも2日連続でという事だと明確になにかあるんじゃないかと思うので、ちょっと調べてみます……。と思ったらこういうタイプの夢は吉兆らしく、どうなんでしょうね。

 

 まあ今日はおとなしく寝ます。