睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

マインクラフトは人生を持っていかれる

 20時から子供とマイクラを遊び始めて23時には子供を寝かせ、子供と一緒にやっていた作業を引き継いで黙々と作業をし、気づけばもう5時30分です。自分でも驚きました。

 マイクラは一生を持っていかれる遊びだと思っていて、回路を組んだりし始めると1時間2時間がざら、微調整なんかを始めると半日一日が当たり前の世界なので、うかつに起動するととんでもない時間が経過します。

 

 でも家族で夢中になれるのは良いと思っていて、みんなでワイワイできるのは今の時期でしかできないものなので、大事にプレイして行きたいと思います。