睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ハワイが楽しみ

 来月ハワイに行く予定なのですが(長男のテスト結果如何によっては長男と留守番の可能性あり)、前回ハワイに行った時は非常に良くて、また行ければいいなぁ、と思っていたのですが、また行けそうなので嬉しいです。

 

 なんというか心の病気全般の話ではないんですが、私の場合気温の低下と心の調子の低下が連動するタイプなので北海道に済むには向かない感じで、ハワイとかに行くと非常に心の調子がよく過ごせるので、日本でも沖縄とかに移住したほうが良いのかもしれません。

 

 ともかく来月ハワイに行ける可能性があるのは非常に嬉しい事なので、長男のテスト結果を前向きに待とうと思います。