睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

旅行の準備に大忙しです。

 ハワイ旅行2日前、もう明日は最終のパッキングをしなければならない状態なので旅行の準備も佳境を迎えており、とにかく忙しいと言うか必要なものを揃えるのに大変です。

 しかし私の担当のデジタルガジェットは旅行当日までは実際に使うものなので今の段階では準備ができず、「これとこれが必要だ」という意識はしているんですが実際に揃えてみないと荷物の量もわからないわけで、時間ギリギリまで不安が残る状態です。

 

 明日は2週間顔出しできなくなるので母の施設に顔出ししてオムツやお茶の買い出しをしてこないといけませんし、意識してしっかり動かないと色々間に合わなくなるので頑張りたいと思います。