睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

そう言えば:ハワイではうつがでなかった

 10泊11日のハワイ旅行を終えて今日本に戻ってきて、大阪の空港から国内線で新千歳に向かう機内でこのブログを書いているんですが、この11日間、うつがまったくでなかったな、と思います。

 朝早く起きて半日海かプールで日差しを浴び、残り半日は忙しくあちこちを回って帰ってきてご飯を食べてバタンキュー、みたいな生活が続いたんですが、余計な事を考えなくて済んだな、と思うんですよね。

 

 身体は異様にきつくて全身大火傷状態の日焼けだったり水ぶくれが潰れたりしているんですが、身体の悲鳴はよく聞いたんですが心の悲鳴は聞かなかったな、と感じました。

 

 いい経験だったので、また機会があったら是非行きたいと思いますが、まずは今回の上がった気持ちがうまく着地できるようにしたいと思います。