睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

もう直ったの?>MacBookPro

 8月2日に修理に出したMacBookProなんですが、8月3日にAppleに到着したという連絡があり、そして4日に修理が終わって5日には出荷したという連絡が来ました。すごいスピード感です。

 しかも噂によると超お急ぎ便で送ってくれるので北海道でも明日到着するという噂が……。本当だとすると凄いスピード感ですよね。このスピード感なら修理に出しても良いと思います。

 

 なので明日は一日MacBookProの到着待ちをして、明後日写真を撮って手帳を取りに行こうかなと思います。

 明日明後日外出できる気持ちの状態だといいなぁ……。