睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

証明写真を撮りに行ってきました

 今日は精神障害者手帳を受け取りに行く際に必要になる証明写真を撮りに行ってきました。

 正式には写真を撮ったついでに手帳を受け取りに行くつもりだったのですが、当てにしていた証明書写真の機械が故障中で別の店に行かなければならなくなり、別の店に行っている間に役所が閉まってしまったので手帳を受け取りに行けなかったのです。

 まあ明日母の施設に顔出しに行ってくる予定なので、その帰りにでも手帳を受け取って来れればいいな、と思います。

 

 時間ギリギリで動くとトラブル1個で全部立ち行かなくなるので本当に困りますよね……。