睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男の誕生日

 今日は次男の誕生日でした。

 お祝いに本屋さんで本を買ってきて、好きな店でお腹いっぱいご飯を食べて、靴屋で靴を買って、イオンのおもちゃ屋ニンテンドースイッチ用の太鼓の達人タタコンを買って帰ってきました。

 つい先程まで夢中になって遊んでいたんですが、明日も用事があるので布団に押し込んできました。

 

 明日子供たちが遊びに行っている間に新しいテレビが来て設置・設定をして、帰ってきたら新しいテレビの大画面でゲームが遊べるという寸法です。

 太鼓の達人に夢中になっている間に動作不良のJOY−CONを修理に出せればいいな、と思っているんですがどうなるでしょうか……。

 

 とりあえず良い誕生日だったようなので良かったです。