睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

鬱憤が溜まる

 ハワイ旅行から帰ってきて1ヶ月、新しいテレビも買って楽しい事も色々あるんですが、日常生活に戻ったという事は今まで向き合ってきた問題と向き合いなおす事でもあるので、非日常の中で向き合わずに済んできた問題と再度直面をする羽目になり、要するに鬱憤が溜まっているのです。

 前に比べれば家の中の状態もだいぶマシなんですがまだ足りないところにイラッときていて、そこが片付いていくのではなくどんどん汚れて行く事にイライラしているのです。

 

 まあ言っても無駄なので我慢するしかないんですが、ストレスフルですよね。

 

 なにか良い気分転換があればいいんですが……。