睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ズルい

 嫁さんが子供をおいて東京旅行に行ってしまって4日目、そろそろ子どもたちだけを相手にしているのも面倒くさくなってきました。

 基本的に私は家から出ない方なんですが、嫁さんは月に1回2回のペースで旅行に行ってしまうので、旅行に行っている間は私が子供の面倒を見て……という感じになるんですが、私が一人で旅行に行く事は原則としてないので子供は預かるばかりなのです。

 嫁さんに旅行に行くな、というのではなく、嫁さんには旅行というエスペシャリーがあるのであれば自分にも何か欲しいと思うんですよね。嫁さんばっかりエスペシャリーがあってズルいと思うのです。

 

 何かないかな……。