睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

寒い/さよならぐぐたす

 秋も深まり10月も上旬を終えるところなので、北海道ではもう寒くなってきています。

 家の中で暖房をつけるかどうか悩むくらいには寒くなっているので、多分近いうちに今年度初の暖房をたく羽目になると思います。

 

 個人的な話なんですがGoogleのサービスである「Google+」(通称ぐぐたす)を使っていたんですが、Googleがサービス打ち切りを決めたらしく、来年9月には使えなくなるという話です。

 SNS系のサービスなので突然切られると辛いのもあるので、ここから1年かけてフェードアウトするステップを挟もうと思います。

 さよならぐぐたす……。