睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供とのゲームに付き合って午前0時30分

 最近子供のはやりはアナログゲームモンスターメーカーデジタルゲームはパソコンのマイクラでPixelmon Modなんですけども、今日も夕食の後どちらも楽しんで夢中になってプレイして気がつけば午前0時30分だったので慌てて子供を寝かしつけて今ブログを書いています。

 まあ子供と遊びというコミュニケーションが良好に取れている証なのでいい事なんですが、それにしても午前0時30分は遊ばせすぎなのでちょっと考えないと行けないな、と思います。

 

 私個人は今遊んでいるソシャゲのアズールレーンがイベント中なので一生懸命にプレイしている感じなんですが、まあ流れは悪くないですし子供とも遊べているので良い距離感で遊べているのかなと思います。

 

 まあそんな感じです。