睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

往年の40代を殺すゲームを買った

 最近デジタルゲームがノスタルジー回帰というか、今40代の人が青春時代に夢中になって遊んだタイトルが再販されるようになってきており、要するにストリートファイターアニバーサリーコレクションを購入したのです。

 ウチは子供にホスピタリティがあるので「パパ一緒にやろう」と誘ってくれるので対戦相手には困らなくて済むんですが、オンライン対戦対応にもなっており、まあ楽しいですよね。

 しかしこれを買う事でNEOGEO Miniが欲しくなりそれに手を出すと他にも……という動線があるのでまあ殺されておこうかな、と思います。

 

 懐かしさって他に代えがたいものがありますよね。