睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

結果はそれほど悪くなかったんですが……。

 今日は自分の糖尿病の病院の日だったのですが、まあだらしない生活をしていたので数値が弱悪化しておりお医者さんに「油断しましたね?」と言われました。

 数字的にアウトな状態ではないのですが体重が良くないので5キロ位痩せたいね、と言われたので今日はラーメンを食べないで帰ってきました。

 

 そして今日は母の施設の日でもあったのでお菓子を差し入れして薬を届けに。

 火災保険の話と七回忌になる祖母の話をして帰ってきました。

 

 長男は長男でアップデートがありますし、ちょっと心穏やかではいられないんですが季節柄仕方がないと言うか受け入れるしかないのでがんばります……。