睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

フリースを一枚重ね着する事にしました

 真冬に向けて身体の作り変えを行っている時期なんですが流石に寒いと言うか寒さが身にしみる感じになってきたので、暖房を強くする前に中に一枚重ね着しようと思いまして、箪笥の奥からフリースを出してきました。

 

 それ単体ではそれほど温かい物でもないんですが中に一枚重ね着、という着方をすると結構暖かく、これでしばらく我慢できるんじゃないかと思います。

 

 それでも駄目になってきたら暖房を強くして腰にホッカイロを貼って、という話になるんですがそれは真冬になってからの話なのでまだちょっと先です。