睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ゲーム会に参加する事にしました。

 明日嫁さんがやっているNPOのオープン例会で家族連れ120人くらいを相手にゲーム会をやるという予定だったのですが、詳しく話を聞くとゲームの紹介をして進行をする予定の人が嫁さん+大人1人と、ついでにウチの息子2人だけだという素晴らしい予定だと聞いたので私も参加する事にしました。流石に放っておけない。

 

 昔からアナログゲームは結構やっている方で、それとは別に大集団の趣味の集団を運営していた事もあるので人前でゲームの紹介をするのは割と慣れている方なので今までどおりにできればいいな、と思います。

 まあ人前に出るのがすごく久しぶりなのでそこが不安点ではあるんですが、まあ6〜7時間くらいであれば大丈夫じゃないかと思います。

 

 明日は楽しかった報告ができるといいな、と思います。