睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々に人前に出たので後遺症が……。

 昨日ものすごく久しぶりのイベントの運営側参加で100人位くらいのお客さんを相手にしてきたんですけども、昨日はテンションとドーパミンが上がっていたので大丈夫だったんですが今日はどっちも下がったので普通に全身バキバキの後遺症に苦しんでいます……。

 

 意識してしている訳ではないんですが大勢を相手にしていると声もお腹に力を込めて腹式で出したりするので、手足だけではなくお腹も筋肉痛です……。

 

 まあ昨日は受けた後遺症よりも多くのものを受け取ったので良いと思うんですが、少し身体を鍛えないと駄目だなと思います。