睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しいおもちゃを子供に取られた

 1990年代後半に青春を迎えた私は今でているストリートファイターアニバーサリーコレクションやNEOGEO miniのターゲット世代なんですが、この前はまんまとストリートファイターアニバーサリーコレクションを購入し、そして先日嫁さんにNEOGEO miniを買って貰って上機嫌でした。

 私が上機嫌で遊んでいるという事は子供も興味津々で、私が使っていない間に勝手に持ち出してプレイして気に入ったソフトがあるらしく、今は私を差し置いて一生懸命にプレイしています。完全におもちゃを取り上げられた状態です。

 

 まあ買ったものなのでいつかは順が回ってくる話なので好きに遊んで貰っていいんですが、こういうゲームって結局年代問わずに面白いものは面白いんですよね。

 せっかく買ったものなので子どもたちに遊んで貰うのはむしろ得なのでこのまま遊んで貰えればいいな、と思います。